キャンプシェルで使うことができるように、水回りのシステムを作った。

シンクとポンプをアマゾンで購入。

周りは木で枠を作ってシンクをはめて、下側は廃油を受けるタンクに入るようにした。

ポンプシステムは分解して、それぞれのパーツを内部に配置した。

ポンプとスイッチはシンクに空いていた穴に設置できるように位置決め。

水は2リットルペットボトルが3本入るようにしてそちらからくみ上げる。

廃油受けタンクはアストロプロダクツで購入、2680円。

そこそこお金もかかっているが、持ち運びができてキャンプシェル内でも使えるものになった。