2005年08月の日記

佐渡での釣り
1泊2日で、佐渡へキャンプにやってきた。
2日目の朝、ご飯を食べてから近くの防波堤へ釣りに出かけてみた。
サビキで釣ってみたが、小さなフグがたくさんかかってしまい、アジなどはあまり釣れなかった。また、雨がざんざん降ってきてしまったので1時間もたたずに竿をしまうことになった。それでも、イシダイやベラなどが釣れてちょっと満足できた。(どちらも家に持ち帰り、イシダイは刺身で、ベラは焼いて食べた)

(2005.8.12[Fri])

久しぶりに天竜川へ

夏休みに入ったものの、なかなか忙しくて子どもと遊ぶ時間がとれない。夕方時間があったので、久しぶりに天竜川へつりに出かけた。いつもの毛針で釣ったが、今日は入れ食い状態。竿のさばきもずいぶんうまくなった。釣った魚は今日は全部放流した。
2005.8.7[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00